ロングコースでゆっくり過ごす

デリヘルを利用する方の中には、事務所のような場所に派遣させる方がいるようですが、入浴出来ない場所への派遣はNGですので、自宅やホテルなどの入浴施設がある場所で楽しんでください。
お風呂場が共用の寮などにも派遣不可ですので、二人っきりでお風呂に入れる場所を指定していただきたいと思います。
デリヘルは入浴も手伝ってくれますので、ホテルのような広い浴室があれば楽しめると思います。
男性によってはホテルでカラオケをしたりゲームをしたりしてゆっくり指せてくれる事もあるらしいです。
大抵の男性は、エッチな事をして終了・・という感じなんですが、雰囲気作りのためにロングコースを利用する方もいるようなので、女の子を楽しませてプレイに挑むという形もいいと思います。
初対面の男性に警戒しない女性なんていません。
できればコミュニケーションの時間を長くしてくれたほうが安心してプレイする事ができると思うので、オキニの子に限らず、期待できそうな女の子の場合は、ロングコースを利用して、楽しませてあげましょう。
そうする事で、女性の警戒心がほぐれ、親密度がアップし、プレイも濃厚になるのではないかと思われます。
女の子と一緒に楽しむのが基本ですから、自分さえ良ければいいという考えはやめましょうね。

【鶯谷風俗好きの管理人がいつも利用しているサイトです】
よるぷり 鶯谷
このサイトには本当にいつもお世話になっています。

新着情報

◆2013/06/28
写真とは違う実物の情報を更新しました。
◆2013/06/28
コスプレ利用で雰囲気が変わるの情報を更新しました。
◆2013/06/28
サイトマップの情報を更新しました。
◆2013/06/28
何でもできるは勘違いの情報を更新しました。